1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

Peel the Apple 黒嵜菜々子が初グラビア撮影「素が出てありのままで撮れたと思います!」

GirlsNews / 2021年2月4日 10時32分

黒嵜菜々子

アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー・黒嵜菜々子さんが、発売中の「週刊プレイボーイ」 (集英社)7号のグラビアに登場、そのオフショットが公開された。黒嵜さんは今回がグラビア撮影初体験となる。

今週の週プレは、「レジェンドから NEXT まで総出演!!プラチナムプロダクション 20 周年記念号!」と題したプラチナムプロダクションの特集号。同社所属の工藤美桜さんが表紙を務めるほか、豊田ルナさん(ミスマガジン 2019 グランプリ)&吉田莉桜さん(高一ミスコン GP)&山田南実さん(制コレ20準 GP)&蓼沼優衣さん(制コレ 18 準 GP)など、プラチナムプロダクションの若手タレントがグラビアをジャックしている。また若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、相澤仁美さん、木口亜矢さんの秘蔵カット大放出や、レジェンド・手島優さんの“初”ウェディング姿も。

黒嵜さんは撮影を振り返り「今回が初めてのグラビア撮影だったので正直超恥ずかしかったです! でも、現場の雰囲気がとても素敵で少しずつ現場の皆さんとお話して気持ちが和みました! 最初は控えめだったのですが、途中から素が出てありのままで撮れたと思います!」と満足そうに語った。

撮影前には「スマホでグラビアのポーズなど調べてみたのですが、思ったよりもセクシーなのが出てきて、え!大丈夫かな。と不安になりましたが(笑)、雑誌を買って、他のモデルの方はどんなポーズをしているのかな、と思い、何冊も買って研究しました!」と初々しいエピソードを披露。そして「瞳の中で何か切なげな表情をしている様に魅せるのが素敵だなと思って、瞳重視+ポーズ重視で撮ったので、目に注目して見て欲しいです!本当に黒嵜なのか?と疑うくらい普段ではあまりしない表情をしているので、そこにも注目していただきたいです!」とアピールした。

黒嵜さんは現在17歳。「26 時のマスカレイド」の新メンバーオーディションに参加した候補生から構成された 9 人組グループ「Peel the Apple」のメンバーとして活躍中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング