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メディくる社 グローバル展開を視野に入れた上場企業に「ブランディングサービス」開始

Global News Asia / 2022年8月15日 10時0分

株式会社メディくる

 2022年8月15日、株式会社メディくる(代表取締役 漆沢 祐樹 氏)は、グローバル展開を視野に入れた上場企業向けの、IRや業務提携、CSRなどの株主や一般向けの認知向上を目的としたブランディングサービスを開始した。

 メディくるの新サービスは従来のプレスリリースなどの作成だけではなく、そのプレスリリースの内容が含まれた記事を、大手WEBニュースメディア6サイト以上に掲載をコミットし、掲載されなければ料金は不要。「完全返金保証」であることが一番の特徴だ。

 世界中でインターネットの普及が進んでおり、ネット上での掲載記事が消費動向に左右することが増えている。ベンチャーや小規模事業者だけではなく、上場企業でも同様に、サービスや商品は良くても、ネットニュースへのハードルが高い会社には、PRの新しいチャンスだ。

 プランは3つあり、単月契約と半年契約と1年契約で、1年契約ではその年の社長のビジネスプランや展開などのニュース配信を3回コミットし、その他にも決算発表やCSRなど会社として公表周知したい内容をニュースブランディングする。

 また1年間に数回、ニュースに取り上げられることでSEOなどWEBブランディングにも効果的だと代表は話す。

株式会社メディくる
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル5F
資本金 5,000,000円
代表者 漆沢 祐樹 氏
【編集 : af】

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