本格スペイン料理が味わえるレストラン

ぐるなび / 2016年3月14日 12時10分

写真

月島スペインクラブ

3月11日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系、午後19時56分~)では、芸能人の父と母を持つ話題の二世俳優をもっと知る旅を特集。TBSアナウンサーの安住紳一郎さんと俳優の平岳大さんが「月島スペインクラブ」(東京都中央区)を訪れた。

大型の倉庫をレストランに改装して出来た同店。本格的なスペイン料理や直輸入されたワインなどが味わえ、フラメンコのライブステージも設置されている。
安住紳一郎さんと平岳大さんの2人は同店で自慢だという料理を注文。まず運ばれてきた「小海老とホワイトアスパラのアヒージョ」を頂き、平岳大さんは「んん、美味い」と一言、安住紳一郎さんは「ホワイトアスパラがくたくたっとなったところに、にんにくの香り付きの油が程よく入ってますね」とコメントした。次の秘密にしておきたいほど美味しい肉という意味の料理「イベリコ豚「セクレト」のシンプルグリル」を食べた安住紳一郎さんは「あらっ、これは美味しいですね」とコメント。そして40人前の大鍋で炊き揚げて作られた「大鍋で炊き上げた特製パエリア」を一口食べた平岳大さんは「んー、美味しい」「魚介の出汁が利いてます」と言い、安住紳一郎さんは「ですねー」「あー美味しい」とコメントした。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング