屋台から始まった和洋折衷のスイーツ店 ウエンツ瑛士も絶賛「和栗のテリーヌ」

ぐるなび / 2013年11月18日 12時10分

11月14日の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系、毎週木曜午後7時56分)で“恋人選びの旅 秋の色男磨き&最新スポットSP”と題したロケを行い、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんやウエンツ瑛士さん、東幹久さん、中村俊介さん、東貴博さんらが、東京都千代田区にある「ノアケ トウキョウ」を訪れた。

 このロケは、女性に5人の写真を見せ、恋人にしたいランキングを決定し、ビリになると旅の費用を全額支払うという内容。一行が訪れた「ノアケ トウキョウ」は屋台から始まったというスイーツの店で、和洋折衷のどこか懐かしくて新しい遊び心をくすぐられるオリジナルスイーツが味わえる。

 一行は、おすすめのケーキ「和栗のテリーヌ」(1カット542円)をいただいた。東貴博さんは「栗がめっちゃうまい! 和栗ってやっぱり違うね、香りが」とコメント。ウエンツさんも「しっとりしていて、おいしい!」と絶賛した。

 ここでは1位が岡村さん、2位が中村さん、3位が東貴博さん、4位が東幹久さん、5位がウエンツさんだった。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング