リズミカルな音楽と絶品料理が楽しめる「アジアンダイニングバー サパナ」

ぐるなび / 2014年6月19日 20時10分

写真

アジアンダイニングバー SAPANA 水道橋店

6月17日に放送された「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日系、毎週月~金曜午前9時55分)では、パーソナリティーの加山雄三さんが、水道橋にある「アジアンダイニングバー サパナ」(東京都千代田区)を訪れた。

 同店は半地下の造りで、隠れ家のような雰囲気で、ネパール人のシェフが作る多彩な料理を味わえるエスニック料理店。飲み物は、アジア料理に合うワインやビールなどを豊富に取りそろえている。おすすめメニューのひとつ「日替わりランチセット」は、厳選した数種類のスパイスを使った7種類のカレーの中から好みで選ぶ2種類にサラダなどが付いてボリューム満点。さらにナン、ライスのおかわりが自由だ。

 このほかインドカレーや焼きたてのナン、ライスなどのアジア料理の食べ放題やオリジナルネパールビールの飲み放題といったプランが人気を博している。宴会などパーティーコースの予約で、ベリーダンスのショーを楽しむこともできる。今回、特別に体験させてもらった加山さんは「ありがとう。音楽が鍋をひっぱたいているみたいで面白いですね」と同店の人気パフォーマンスを満喫していた。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング