新鮮な本マグロをリーズナブルな価格でいただくなら今! 「つきじ喜代村 すしざんまい 本店」

ぐるなび / 2014年6月19日 20時10分

6月17日放送の「スーパーニュース」(フジテレビ系、毎週月~金曜午後4時30分)、「スーパー特報」のコーナーで、「集客数NO.1の店(3)」と題し、「つきじ喜代村 すしざんまい 本店」(東京都中央区)が取り上げられた。

 全53店舗を展開する「すしざんまい」。中でも、築地にある同店には年間約70万人ものお客さんが訪れる。同店は3フロア全142席に及ぶ客席数を誇るが、それでもピーク時には行列が絶えないという。現在、「すしざんまい」では「13周年 お客様大感謝祭」を6月29日までの期間限定で開催中。限定メニューの「極上本マグロサンキューセット」(390円 税抜き)は、本マグロの赤身・アボカドマグロ・中トロの3貫をリーズナブルな価格で味わえると大好評だ。

 「極上本マグロサンキューセット」を食したリポーターの榊菜美さんは「中トロがいい具合に脂が乗っていておいしいですね。後味もマグロのうまみがしっかりと感じられます」と本マグロの握りを満喫した様子で語っていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング