恵比寿の路地裏にひっそりと佇む大人のフレンチダイニング「BISTRO Ebitei」

ぐるなび / 2014年6月26日 20時10分

6月24日放送の「なないろ日和!」(テレビ東京系、毎週月~木曜午前9時28分)、「なないろ散歩」のコーナーで、「見栄張が行く!恵比寿&広尾 珍道中」と題して、タレントの見栄張さんが、「BISTRO Ebitei」(東京都渋谷区)を訪れた。

恵比寿を散策していた見栄晴さんは、道中でローストビーフなどがおすすめだという同店の情報を聞き、さっそく行ってみることに。同店は、オーナーシェフの海老子川さんが腕を振るう本格フレンチのお店だ。岩手県直送の野菜をはじめとする新鮮素材を使った料理とシェフとの会話を楽しむことができる。見栄張さんは、一押しメニューの「特製ローストビーフ」を注文。こちらは、ご飯の上にのせたローストビーフとスープがセットになったランチメニューだ。

ローストビーフを食べた見栄張さんは、「すごい新鮮だっていうのが分かる、お肉が。うまいなあ」と、仕事を忘れたようにビールとともにお得なランチを堪能していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング