木下優樹菜、鈴木奈々らが「天香回味 薬膳火鍋」の2種類の味に舌鼓

ぐるなび / 2014年7月16日 17時10分

写真

台湾海鮮 東銀座本店

7月13日に放送された「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜午後0時)で、番組MCの中山秀征さんと中川翔子さん、タレントでモデルの木下優樹菜さん、鈴木奈々さんらが「台湾海鮮 東銀座本店」(東京都中央区)を訪れた。

 同店では、厳選された食材と香り高いスープを特長とする薬膳火鍋が人気だ。台湾から取り寄せた調度品を使用した店内で、本格的な薬膳火鍋を楽しむことができる。同店のおすすめメニューの「天香回味(テンシャンフェイウェイ) 薬膳火鍋」は、辛口の天香鍋と甘口の回味鍋という2種類の味を楽しめる。数十種類の植物と香辛料を煮込んだスープが絶品のひと品。木下さんは、具材として米沢豚一番育ちスライス、長芋、トウガン、ハナビラタケ、エビ団子、肉団子をチョイスした。

 「天香回味 薬膳火鍋」を食した一同は「おいしい!!」と口々に絶賛した。中山さんは「これは、うまい! 香辛料が効いている」とコメント。鈴木さんは「これ、おいし過ぎる」ととても気に入った様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング