緑あふれる那須高原にたたずむ一軒家レストランでスイーツを堪能

ぐるなび / 2014年7月24日 17時10分

写真

OURS DINING

7月20日放送の「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系、毎週日曜午後11時30分)で、お笑い芸人の友近さん、お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん、タレントの中村アンさんが「OURS DINING」(栃木県那須町)を訪れた。

 同店は那須高原らしい緑に囲まれた一軒家レストラン。「那須高原ってこういうイメージだった。この気持ちいい風ね」と虻川さんが語るテラス席で、3人の前に運ばれてきたのは、「本日のおまかせスイーツ」(※通常コース料理の一部のため、デザートのみの注文は不可)。「いちごのスムージー」をメインに、「オレンジピール」「うの花ブラウニー」「ヤギミルクの葛プリン」「バナナのクッキー」がセットになったぜいたくな一皿だ。

「いちごのスムージー」を一口食べた虻川さんは、「うーん! すごいいちご! おいしい」と目を細めた。その後も3人は「凍らせたいちごに練乳かけたみたいな」「濃厚ですね、これ」と口々にたたえながら、レストランスイーツを満喫した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング