銀座のサラリーマンに大人気! こだわりの千葉県産いもぶたを使った絶品とんかつ

ぐるなび / 2014年7月31日 10時10分

7月29日放送の「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」(テレビ東京系、毎週月~金曜午前11時35分)で、「番外編 銀座で一度は食べたいランチ」と題して、「とんかつ不二」(東京都中央区)が紹介された。

同店は、お昼時には多くの来店客で賑わう人気店だ。提供するとんかつには千葉県産いもぶたの肉を使っている。千葉県産いもぶたはサツマイモを食べて育った豚で、甘くて肉にコクがあるという。中でも、同店不動の人気メニューが、千葉県産いもぶたのとんかつやアジフライ、エビフライなどがセットになった「ミックスランチ」だ。ボリューム満点の「ミックスランチ」は、サラリーマンにも大好評だという。

来店客は「味が良い」、「サラリーマンには助かる」と、お得なランチメニューに大満足の様子。また、別の来店客は「アットホームな家庭的な雰囲気が非常にお昼時、リラックスできますね」と、同店の魅力を語った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング