ワンちゃんと一緒に楽しめる癒しの空間! ペットサロンとの融合カフェテリア

ぐるなび / 2014年8月11日 18時10分

8月8日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系、毎週金曜午後7時56分)では「森泉&森星 姉妹と行く家族ゆかりの旅」と題して、タレントの森泉さん、女優の森星さん、アナウンサーの安住紳一郎さんが「UP TOWN tokyo」(東京都渋谷区)を訪れた。

同店は、森泉さんがプロデュースするハワイをイメージしたカフェで、ペットトリミングできる施設を併設している。トリミング中は、カフェでお茶をしながら待ってもらえればと、ペット好きの泉さんらしいアイデアが光る。そんな同店で人気があるメニューは「アサイーフルーツ」と「ハム&チーズ」だ。アサイーフルーツは健康を考えた果物のカップケーキで、女性から人気がある。また天然酵母パンを使用したハム&チーズは、3種類のトロトロチーズがサンドされていて、多くのリピーターが再び足を運んでしまうほどの一品だ。

アサイーフルーツを口にした安住さんは「冷たくておいしい!」とヘルシースイーツを絶賛。続いて食したハム&チーズは「チーズが口の中でとろけ、絶妙な味わいを堪能できます」とコメントを残した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング