この夏限定! 清涼感あふれるひんやりジェラート「ピュアグリーンマスカット」

ぐるなび / 2014年8月25日 11時10分

8月19日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前5時25分)、「イマドキ」のコーナーでは、「食べ応えに大満足♪ フルーツごろごろメニュー」と題し、モデルの鹿沼憂妃さんが、「コールドストーンカフェ六本木ヒルズ店」 (東京都港区)を訪れた。

 「コールドストーン」といえば、零下9度に冷やした石の上でアイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせることで有名なアイスクリームショップ。各地に出店している「コールドストーン」の中でも、特に同店はイートインスペースがテラス席となっており、開放感の中でアイスクリームをいただくことができる。同店のこの夏のおすすめが「ピュアグリーンマスカット」(※期間限定)だ。香り高いヨーロッパ産のマスカット果汁をぜいたくに使ったジェラートに、ジューシーなアロエ、白桃、さらに杏仁(あんにん)プリンをミックス。見た目にも涼しげな一品となっている。
 
「ピュアグリーンマスカット」を食した鹿沼さんは目を大きく見開き「う~ん!」と一言。続いて「マスカットの果汁が口の中にふわ~っと広がって、アロエと桃の食感も楽しめておいしいです」と笑顔で語った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング