若山あやのが箱根の老舗ホテルで長年愛される絶品トーストを羽田空港で堪能!!

ぐるなび / 2014年8月27日 15時10分

8月25日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前5時25分)、「イマドキ」のコーナーでは、「今すぐ飛んで行きたい 絶品! 羽田空港グルメ」と題して、アイドルブループ「X21」の若山あやのさんが「箱根 宮ノ下 FUJIYA HOTEL On the TOAST」(東京都大田区)を訪れた。

 羽田空港国際ターミナルビル2階の到着ロビーに店を構える同店は、箱根の富士屋ホテルで長年愛されてきたトーストを味わうことができるお店。同店では、溶岩窯という特別な窯を使って店内で焼き上げたこだわりのパンが提供されている。同店のイチオシメニューが「THE TOAST」(ドリンク付き お一人様 3000円 税抜き)。パンの厚さ、焼き具合、ミミの有無を自分好みにオーダーすることができ、トーストのおかわりも自由となっている。さらに、トロピカルフルーツのスプレッド、クリームチーズ、イタリア産トリュフバター、サーモンムースなど10種類のスプレッドがついてくるぜいたくなメニューだ。

 厚めで、焼き具合はミディアム、ミミなしのトーストにイタリア産トリュフバターを付けて食した若山さんは「バターがとっても濃厚です! パン自体に甘さがあってとってもおいしいです!」と大満足の様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング