ロバートの3人も大興奮! 30種類以上が食べ放題 越谷の韓国料理店

ぐるなび / 2014年9月10日 14時10分

写真

李さんの台所 越谷レイクタウン店

9月4日放送の「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系、毎週木曜午後7時)で、お笑いトリオ「ロバート」のの山本博さん、秋山竜次さん、馬場裕之さんとタレントの益若つばささんが「李さんの台所 越谷レイクタウン店」(埼玉県越谷市)を訪れた。

 「李さんの台所」は都内にも店があるが、食べ放題はこの店舗だけで行う。30種類以上の韓国料理が食べ放題で、野菜や一品料理も充実している。制限時間は平日ランチで90分(土・日・祝は70分)。4人はまず肉の品ぞろえに驚いた。馬場さんは「いい肉を使っている。スーパーで買うともっと高い」と言いながら取り分け、「ケジャン(カニのキムチ)は韓国料理の中でも高い方」と器いっぱいに盛った。

 店で一番人気の「サムギョプサル」を鉄板で焼きサンチュに巻いて食べると、馬場さんは「良質な脂だから脂身の部分もおいしい」と称賛した。たれが決め手の「プルコギ」を食べた秋山さんは「相当うまい。甘くてものすごく味が付いてすごくうまい」とコメント。「ケジャン」を食した益若さんは「食べ放題に入っているのが信じられない」、同じく馬場さんは「すごく身が詰まっているし溶ける。甘エビみたい」と評した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング