さまぁ~ずと狩野アナが大満足! 和光市駅前で楽しむ絶品イタリアン

ぐるなび / 2014年9月9日 20時10分

9月7日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、毎週日曜午後6時30分)で、「武蔵野の面影を残す人気ベッドタウン 埼玉県和光市周辺を裏ぶらり散歩」と題して、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさん、アナウンサーの狩野恵里さんが和光市駅前にあるイタリア料理店「La Pasta 陶 和光店」(埼玉県和光市)を訪れた。

 2005年にオープンした同店は、リーズナブルに本格イタリアンが食べられるのが大きな魅力。また、広々とした店内と全体の8割を占めるという女性スタッフの多さも同店の特長だ。3人は、3種類のパスタと名物の石窯で焼いた「陶」オリジナルひき肉のピッツァ」(1450円 税込み)など5品を注文した。

運ばれてきた「「陶」オリジナルひき肉のピッツァ」を食した狩野さんは「おいしい。ピザとひき肉って合うんですね!」とコメント。三村さんも「あ~いいね! うまいね」と絶賛した。さらに大竹さんは「うまいね。抜群だね」と、その味を満喫した様子で語った。そして、その後も3人は絶品料理の数々に舌鼓を打っていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング