有森也実のお気に入り 「パンチがある」絶品マルゲリータを堪能

ぐるなび / 2014年9月24日 19時10分

写真

Oti

9月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜午後12時)では「有森也実と行く!東京グルメラブストーリー」と題して、女優の有森也実さん、番組司会の中山秀征さん、中川翔子さんらが、池尻大橋にあるイタリアンキッチン&バー「Oti(オッティ)」(東京都目黒区)を訪れた。

 同店は、アットホームで落ち着いた雰囲気の店内と四季折々の食材をふんだんに使用した料理が自慢の隠れ家的なレストランバー。同店のおすすめメニューのひとつ「ナポリ風ピッツァスモークモッツァレラのマルゲリータ」は、もちもちの食感の生地に、店で薫製にした自家製スモークモッツァレラチーズと濃厚なトマトソースをたっぷりと使っている。有森さんもお気に入りの一品だという。

 「ナポリ風ピッツァスモークモッツァレラのマルゲリータ」を食した有森さんは「パンチがあって好きなんです」と満足げにコメント。続いて中川さんが「トマトが濃い! 味がしっかりしてる。生地も、もちもち!」と評した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング