時間制限なし! ウェスティンホテル東京が誇る、メニュー全50種の大満足ビュッフェ

ぐるなび / 2014年11月11日 15時10分

写真

ザ・テラス

10月29日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、毎週月~金曜午前11時55分)で、タレントのはるな愛さん、小島瑠璃子さん、アナウンサーの水卜麻美さんが「ザ・テラス」(東京都目黒区)を訪れた。

 ウェスティンホテル東京内にある人気のビュッフェレストラン。メニューは全50種類で、制限時間はなし。今月いっぱいは期間限定で、世界各国のウェスティンホテルから取り寄せたメニューを楽しむことができる。早速、皮をパリっと焼き上げてチョリソーを添えたアイルランド発の豚バラ肉「クリスピーポークベリー」を口にした小島さんは、「今まで食べたバラ肉の中でダントツナンバーワン。一つのお肉の中に、パリパリ、トロトロ、しっかりめのお肉と、3つの層が加わってる」とコメント。仔牛のロースを生ハムで巻いてソテーした、イタリア発の「サルティンボッカ」を味わったはるなさんは、「白ワインの香りとお肉の風味がすごく合う」と満足げに語った。

 その後も一行はドイツ発のパスタ「シュペツェル」、シンガポール発の「チリクラブ」などハイレベルな料理を次々に堪能し、適度な脂肪を含むリブアイを使用した「ローストビーフ照り焼き風味」を食した水卜さんは「う~ん! おいしい!」と思わずガッツポーズ。一行は50品目となる「リンゴとカシスのタルト」まで、手を止めることなく味わった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング