食通芸能人も訪れる隠れ家店のおすすめ「特製ハンバーグ 松茸添え」

ぐるなび / 2014年11月11日 16時10分

11月9日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜午前10時)では、「テリー伊藤のモテ散歩!~恵比寿編~」と題して、タレントのテリー伊藤さんとアナウンサーの吉田明世さん、モデルの鹿沼憂妃さん、グラビアアイドルの染谷有香さんが「魚のほね」(東京都渋谷区)を訪れた。

 同店はまさに隠れ家のようで看板もない。裏口のように見える扉を開くと先に階段があり、それを上ると店内に入れる。決まったメニューはなく“ワインに合う日本料理”をコンセプトに、好みに合わせた料理を提供してくれる。芸能人の中でも食通の人が訪れるという。おすすめは「特製ハンバーグ 松茸添え」(※季節によって食材が異なる)。群馬県産の黒毛和牛をじっくりと炭火で焼きうまみを閉じ込めた珠玉の逸品。1日に3組しか入店できないので事前に問い合わせて予約をするのがおすすめだ。

 「特製ハンバーグ 松茸添え」を食べた吉田さんは「炭で脂を落としてるじゃないですか。なので女性も喜んで食べられるハンバーグですね!」とコメント。鹿沼さんは「中に入っているハーブと上にのっているペッパーの香りが本当に良くて絶品ですよね!」と称賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング