お代わり自由で時間制限なし! 人気店のランチ限定ビビンパ食べ放題

ぐるなび / 2014年11月27日 17時10分

写真

コリアンキッチン 味ちゃん

11月16日放送の「日曜ビッグバラエティ」(テレビ東京系、毎週日曜午後7時54分)では「バイキング家族2」と題し、「コリアンキッチン 味(まっ)ちゃん」(東京都新宿区)が紹介された。

 平日にもかかわらず店内は大盛況で、さらに行列までできる。その目当てはランチ限定の特別メニュー「ビビンパバイキングランチ」(500円 税抜き)だ。専用のボウルにご飯を入れて、韓国のナムルやキムチなど10種類の具材を好きなだけ盛る。お代わり自由で時間制限なし。さらにちょっと奮発すれば、お焦げが香ばしい「石焼きビビンパ」にすることができる。

 山盛りのビビンパを2杯も食べ切り、店員から「神様」と呼ばれている8年前から常連の男性がいる。「神様」という呼び名は、韓国の大食い番組のタイトルにちなんで付けられたという。男性は、最近炭水化物抜きダイエットをしているので、ボウルにご飯を入れないのだといい「(ビビンパは)ダイエットにいいですね!」と話した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング