映画スターたちが食したハンバーガーにサバンナ高橋が「これはええわ~」

ぐるなび / 2014年11月26日 17時10分

写真

11月22日放送の「京都国際映画祭特番 サバンナとナオミがめぐる 映画の地・京都ツアー!」(日本テレビ系、土曜深夜2時29分)で、お笑いコンビ「サバンナ」の八木真澄さんと高橋茂雄さん、お笑い芸人の渡辺直美さんが「コーヒー&ハンバーガー 萩」(京都府京都市)を訪れた。

 れんが造りのレトロな雰囲気が印象的な同店は、大映通りに位置していることもあり、これまでに数多くの映画スターが訪れている。一行は、46年前から変わらない味で愛され続ける人気メニューの「ハンバーガーセット」(ドリンク付き)を注文。ボリューム満点の料理が運ばれてくると大きな歓声が上がった。

 渡辺さんは、ハンバーガーを持った感触を「フカフカァ~」と表現し、口に運ぶと「ドレッシングがすっごくおいしいです!」とパティやバンズと相性抜群の甘めのドレッシングをたたえた。口いっぱいに頬張った高橋さんは「うまい! 肉汁がジュワッと出たところにドレッシングが決まって、レタスの食感がくる」とコメント。八木さんは「本当にお肉がジューシーです」と評した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング