ロバートらが今年100周年を迎える東京駅の絶品グルメを徹底調査!!

ぐるなび / 2014年12月10日 17時10分

12月8日放送の「お願い!モーニング」(テレビ朝日系、毎週月~金曜午前4時)の「朝の街をお散歩 朝んぽ」のコーナーでは「朝の東京駅を徹底調査SP!」と題して、お笑トリオの「ロバート」とモデルの鹿沼憂妃さんが「果実園」(東京都千代田区)を訪れた。

 朝7時30分から開店している同店は、フルーツを豊富に扱ったデザートメニューはもちろんのこと、駅の利用者のお腹を満たすモーニングメニューも充実した喫茶店。一行は「旬野菜とフルーツのサラダ」やトーストにオニオンスープ、フルーツの付いた「スープセット」、ふわふわのスクランブルエッグが魅力の「アメリカンブレックファースト」、「8種類以上のフルーツサラダ」を注文。

 「旬野菜とフルーツのサラダ」を試食した鹿沼さんは「めっちゃおいしい。ドレッシングとあいます。みずみずしい!」と大満足の様子。続いて「アメリカンブレックファースト」を口にした「ロバート」の秋山竜次さんは「やっぱこれだよ。朝飯はこういうやつだよ」とコメントしていた。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング