NON STYLEも驚愕! 金運・仕事運が上がるという原宿の開運グルメとは?

ぐるなび / 2014年12月25日 17時10分

12月21日放送の「ドラGO!」(テレビ東京系、毎週日曜午後6時)では「門前町開運グルメ探しドライブ」と題して、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん、井上裕介さんとタレントの島崎和歌子さんが「La Chou Chou(ラシュシュ)」(東京都渋谷区)を訪れた。

 原宿の表参道を一本入った路地の2階&3階にある、隠れ家カフェ。開運グルメとして今回紹介されたのは、惜しげもなくふんだんにチーズを使ったリゾットに、赤ワインでトロトロになるまで煮込んだ牛バラ肉をのせた「牛肉の赤ワイン煮込み 濃厚チーズのリゾット添え」(1600円 税込み)だ。

 リゾットを食した島崎さんは「チーズの味がしっかりしている」とコメント。続いて食した井上さんは「リゾットのおいしさが口に広がり、かんでいくとお肉のうまみが出てくるんです」と開運グルメに大満足の様子だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング