レジャーシーズンに最適!容量たっぷりのOUTDOOR PRODUCTSのデイパック

&GP / 2018年4月16日 20時0分

写真

レジャーシーズンに最適!容量たっぷりのOUTDOOR PRODUCTSのデイパック

街はすっかり春ですね! 春といえばアウトドア! アウトドアといえばOUTDOOR! OUTDOOR PRODUCTS公式店舗限定のデイパックが発売されましたよ! 今回発売されたデイパックは「ビッグバックルデイパック」「サイドメタルフラップリュック」「タイプリュック」「リップストップビッグデイパック」の4モデルです。

▼「ビッグバックルデイパック」(8900円/税別)

フロントの大きなバックルが目を引くデイパックです。容量約34Lと収納力に優れたモデルで、メインコンパートメントの他にも前ファスナーのポケットやかぶせファスナーポケットを装備しています。メインの内部には仕切りポケットもついているので小物の整理に役立ちます。開口部が広く開くので荷物の出し入れがラクなのもうれしいポイントです。背面にはメッシュ素材を使用しているので夏でもムレにくい設計です。

かぶせポケットの中央には全体のデザインになじむようブラックのロゴを配したオトナ仕様です。

▼「サイドメタルフラップリュック」(7900円/税別)

普段から持ちやすいデザインを意識して作られたフラップバッグです。容量は22L。メイン開口部はナップサックのように紐を引き絞るタイプです。フラップを止めるサイドのメタルバックルがデザインのアクセントになっています。フラップ部分には鍵などの小物収納ポケット、サイドにはボトル収納も可能なポケットを装備しています。

サイドのファスナーでメインコンパートメントへのアクセスもラクラクです。こちらもブラックロゴで全体のイメージをシックにまとめています。

▼「タイプリュック」(8900円/税別)

普段から持ちやすい大人のシックなリュックをイメージして作られています。容量は19L。収納は3層に分かれています。メインコンパートメントの開口部はがばっと大きく開くので荷物の出し入れがカンタン。内部には仕切りポケットがひとつついています。前後にもアクセス用のファスナーがついて使いやすい設計です。

全面にベルクロの小物ポケットとサイドにはボトル収納可能なポケットがついています。フラップ中央に配されたロゴはやはり大人仕様のブラックです。

▼「リップストップビッグデイパック」(6900円/税別)

シンプルで使いやすさが人気の定番「452U」をベースにしたデイパックです。アウトドアに適した丈夫なリップストップ生地を使用しています。容量は「452U」の約1.3倍にあたる25L。タウンユースだけでなく、レジャーシーンやちょっとした一泊旅行でも対応できるサイズです。サイドのポケットには小物やボトルも入りますよ。

カラーはブラック、イエロー、ロイヤルブルー、オレンジ、レッド、ネイビーの6色展開です。

OUTDOORらしい元気の出るパキッと明るいカラーのデイパックから、オトナにふさわしいシックなモデルまで幅広くラインアップされた今回の公式店舗限定モデル。さぁ、GWはどれでお出かけしましょうか?

>> OUTDOOR PRODUCTS

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング