BIC4色ボールペンにスタイラスが合体!「BIC 4C スタイラスペン」

&GP / 2015年10月19日 12時2分

写真

BIC4色ボールペンにスタイラスが合体!「BIC 4C スタイラスペン」

指先ひとつで操作できる手軽さが便利なタブレットPCやスマホ。でもイラストや文字をちょっと書き込みたい時などに、ひとつ持っていると便利なのがスタイラスだ。

パネル表面を指紋で汚さずに済むし、細かい操作にも便利。また客先などでのデモやプレゼンテーションの際も、指で操作しながら画面を見せるよりもスタイラスを使用したほうがずっとスマート。

■いつものBIC4色ボールペンにプラスできる!

とは言え、そのためだけにわざわざ用意するのもちょっと…という人にオススメなのが、おなじみBICの4色油性ボールペンとタッチペンがドッキングした多機能ボールペン「BIC 4C スタイラスペン」だ。いつもの書き味で快適にノートを取りながら、タッチ画面を操作する時にはくるりとひっくり返してスタイラスとして使用できる。

本体カラーはブラックで、インク色は黒/赤/青/緑で芯径は1.0mm。価格もうれしい540円、これはコストパフォーマンス高いでしょう!

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング