今日は何色?ファッションやシーンに合わせてカバーを変えよう!

&GP / 2018年8月2日 6時30分

写真

今日は何色?ファッションやシーンに合わせてカバーを変えよう!

PC・ガジェット用のバックパックは、プライベート/ビジネス問わず、常に持ち歩く機会が多いものですよね。中身の入れ替えもめんどくさいしってことで、いつも同じバッグを使っていて、すぐに飽きちゃったり、その日のファッションやTPOに合わなくても妥協して使ってるって方も結構多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なのがコチラの、カバーを付け替えることで印象をガラッと変えられるバックパック。15インチPCも入る高い収納力、撥水素材やUSB充電など、機能性もバッチリです。

クラウドファンディングサイト・kibidangoに登場したバックパック「MINIM」(1万2800円〜 8月1日現在)。

ビジネスシーンでも浮かないブラックのスクエアデザインをベースとした本体は、購入時にヴィーガンレザーまたはポリエステルの2種類の素材から選択可能。どちらの場合でも撥水素材で濡れに強く、電子機器の持ち運びも安心。

▲満足の収納力

それにプラスして付け替え用のトップのカバー部を豊富な13種類のデザインから選べるという仕組み。ビジネスではブラック、プライベートではカラーのもの、といった具合に、バッグと中身はそのままに、その日の気分やTPOに応じて付け替え可能です。

▲型崩れしにくく、15インチのMacBookも収納可能

内部は5mm厚のクッション仕切りで型崩れしにくく、15インチのMacBook Proも収納可能。背中に当たる部分は立体構造で、夏でも蒸れにくくなっています。底面には充電用のUSB端子も搭載。背負ったままでスマホなどの充電が可能です。

8月1日現在、「MINIM」(ポリエステル)と追加カバー1枚がセットで1万2800円となる超早割コースの他、「MINIM」(ポリエステル)2個と追加カバー2枚セットの早割2個セット2万4600円などのコースで支援受付中です。

>> kibidango「MINIM」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング