寒い車中で大活躍!カップ麺も作れる湯沸かしポットが魅力的

&GP / 2018年11月23日 20時0分

写真

寒い車中で大活躍!カップ麺も作れる湯沸かしポットが魅力的

急に冷え込みがきつくなり、いよいよ冬到来! スノーボードやスキーに早く行きたいという人も多いですよね。冬のアウトドアアクティビティできっと役立つのが、車内で使える湯沸かしポット。シャキッと目を覚ましたい時のホットコーヒーから、みんな大好き!なカップ麺まで、車内で温かいものが頂けます。

ユーロキッチンから登場したのは「カーボイルボトル CAR BOIL BOTTLE」(9936円)。シガーソケットを使って加熱する車内専用の湯沸かしポットです。置く場所はもちろん運転席横のドリンクホルダー。車内装備をうまく活用したアイテムなんです。

嬉しいのは20℃から90℃の間で1℃刻みで温度設定ができるところ。熱湯にすると飲み頃まで冷めるのを待つことになりますから、これはイイですよね。一方、熱々のお湯を注ぎたいカップ麺はもちろん99℃設定で! 車でのお出かけ中に赤ちゃんのミルクを作りたい!という時にも役立ちそうですね。

温かい飲み物やスープ類があれば、冬のアウトドアもウインタースポーツもより充実しますよね。特に冬の釣行や、ラグビーなど屋外競技観戦でのマストアイテムになりそうです。

>> ユーロキッチン「カーボイルボトル CAR BOIL BOTTLE」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング