1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ジャケットに付いたチリは「ホコリ取り付きネクタイ」で取る!

&GP / 2015年12月8日 11時0分

写真

ジャケットに付いたチリは「ホコリ取り付きネクタイ」で取る!

スーツでも普段着でも、おしゃれで大切にしたいのは清潔感。濃い色の服を着ることが多い冬は、細かなホコリが目立ってしまう。こまめに取りたいが、エチケットブラシを持ち歩かなくてもネクタイがあればいいんです?

東京シャツの「ホコリ取り付きネクタイ」は表から見ればノーマルなネクタイ。しかし裏をめくればポケットがあり、付属のホコリ取りがイン。気付いたときにホコリ取りを出して、ササっと拭くことができるのだ。

■ホコリ取りに加え、メガネやスマホ拭きにも使えます

ホコリ取りを入れるポケットも、ただのポケットではない。マイクロファイバー製なので、メガネ、スマホ拭きとして使える。うーん、なんと実用的なネクタイ!

 

ネクタイ 024

ネクタイという身近なアイテムに付属しているから、エチケットブラシを持ち歩く手間、カバンから探し出す手間がダブルでなくなるのが嬉しい。

人に会う前にササっとジャケットをケア。それだけでぐっと印象がアップするはず!プレゼントにもいいかもね。

価格:999円
20色柄、ポリエステル100%
販売は東京シャツが運営する店舗「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」ほか、シャツ工房、シャツプラザなど。

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください