広くて座り心地バツグンなアウトドアチェアでリラックスタイムを

&GP / 2019年5月23日 15時4分

写真

広くて座り心地バツグンなアウトドアチェアでリラックスタイムを

アウトドアチェアと一口に言っても実に多種多様な製品が発売されていますが、ゆったりとくつろぎたいというニーズであれば、座り心地を重視して座面の大きいタイプを選ぶのがオススメ。

フランス発の老舗アウトドアブランド・Lafuma(ラフマ)の人気チェアの「XL」バージョンに、春のキャンプにぴったりな新色が登場しました。広めの背もたれと座面で、“まるでハンモックのよう”と言われる抜群の座り心地をお試しあれ。

1930年創業というフランスの老舗アウトドアブランド・ラフマの人気シリーズである「POP UP(ポップアップ)」チェア。大きめサイズである「POP UP XL(ポップアップ エクストララージ)」(1万2900円/税別)に、春の新色として、中間色のオシャレな “フレンチカラー” の4色が登場。

Ecru、Rose Tulip、Bleu Delft、Vert Kaki の4色が加わって、既存のカラーとあわせて全7色展開に。

広めの背もたれと座面により、まるでハンモックに包まれているようにリラックスでき、春夏の青空の下ゆったりとくつろぐには最高なモデル。

素材は、肌ざわりがよく、耐UV性のある “Airon(エアロン)” を採用。汚れてきたら取り外して、洗濯機での洗濯もOK。丈夫で清潔、永く愛用することができます。もちろん、折り畳めばコンパクトになり、持ち運び・収納にも便利。

アウトドアチェアではありますが、自宅のリビングでも使いたくなっちゃう高いデザイン性。フレームの結合箇所はラフマ独自製法のヒンジにより、床面を傷つけにくくなっているというのも嬉しいポイントです。

>> Lafuma「POP UP XL」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング