1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

たわし履いちゃう?気持ちイイ足裏刺激で快眠だってできちゃうかも!

&GP / 2019年6月18日 6時30分

写真

たわし履いちゃう?気持ちイイ足裏刺激で快眠だってできちゃうかも!

たわしを履いて安眠!? まさかの発想だが、「上履き用たわし」(5980円/税別)は、スリッパの表面をたわしで覆うことで足裏にある無数のツボを刺激し、快眠できるとTVで紹介され話題になっている。

発売したのは元祖「睡眠用たわし」を世に送り出したアメイズプラスだ。

「上履き用たわし」は履いて歩くたびに気持ちよく足つぼをマッサージし、 内側から温める「上履き用たわし」。通常のたわしだと足裏が痛くなってしまうため、気持ちよく感じるたわし生地を独自に開発した。

素足で履くものだから清潔に保ちたいところだが、そこはさすがにたわし。シャワーで丸洗いできてしまう。さらに、通気性のあるドライインソールを使用して、快適度をプラスしている。

創業88年、純国産たわしシェアNo.1の老舗、和歌山県海南市の高田耕造商店協力のもと、さまざまなアイデア商品を開発しており、ほかにも「新・睡眠用たわし」(1万584円/税別)や「耳かき用たわし」(1998円/税別)など、まさかのたわし活用雑貨もいろいろある。

6月18日までなら、名古屋栄三越の寝具売り場でたわしの快眠体験ができる! たわしの魅力に気付いたら、抜け出せなくなるかも?

>> アメイズプラス「上履き用たわし」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください