1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

冷蔵庫のようなクーラーボックスに外ポケットがついてさらに便利になった!

&GP / 2019年7月23日 6時30分

写真

冷蔵庫のようなクーラーボックスに外ポケットがついてさらに便利になった!

夏の定番レジャーといえば…そう、バーベキュー。既にいくつも予定を入れている人もいるのでは。でもバーベキューのたびに、買った食材や調理グッズが行方不明になる…なんて経験ありませんか。

そんな心配はもう無用。バーベキューで必要なものは、すべてキャスター付きの冷蔵庫…いえ、クーラーボックスにまとめて運んじゃいましょう。

縦長・横開き扉が “まるで冷蔵庫のようだ” とSNSで話題となったソフトクーラーボックス「バベコロ」が、改良を加えて「バベコロ2」(参考価格1万950円/税別)として登場しました。

4段の仕切板付きなので、食材がどこにあるかは一目瞭然。前モデルより安定性を高めるために、クーラー内側と棚板に強化ボードを採用しました。棚板は取り外せるので、大きなスイカも丸ごと冷蔵できますよ。

▲整理しやすい4段設計

▲充実のサイドポケット

バーベキューに必要なアイテムも一緒に収納できるのが「バベコロ2」の大きな魅力。すぐに使いたい食材は上部の保冷スペースに。まな板や包丁、食器類など、食材以外の必需品は、左右合わせて3つあるサイドポケットに収納しておきましょう。

すべてのポケットの蓋にファスナーが取り付けられているので、埃や虫などが入り込まず、衛生面でも安心です。

もちろんキャスターは標準装備。さらに「バベコロ2」は、本体とキャスターを分離できる機能が搭載されたので、TPOに応じて使い分けが可能になりました。これならテントの中でも大活躍ですね。

サイズはW47×D37×H52cm、重量は6.4kg。ブラックとタンの2色展開。「バベコロ2」があれば、スマートなアウトドアライフが楽しめます!

>> DOD「バベコロ2」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください