1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

白シャツだって着られる、色落ちしないデニムスーツ

&GP / 2019年7月23日 22時0分

写真

白シャツだって着られる、色落ちしないデニムスーツ

一般的なスーツと違って個性的でオシャレなデニムスーツ。でも、デニムなので色落ちが気になって白いシャツでは着られない…とお悩みだったアナタに朗報です。

デニムスーツ専門店・Denew(デニュー)から、色落ちしないという画期的なスーツ「ChildishDenim(チャルダッシュデニム)」(8万9800円/税別)が発売されました!

風合いや着心地は普通のデニムなのに、色落ちしないという画期的なデニムスーツ「ChildishDenim」。生地自体に洗いをかけてしっかりと風合いを出しているので、デニム好きにも納得の一着に仕上がっています。

ビジネスシーンでは白いシャツを着る機会が多く、デニムスーツだと色落ちや色移りがネックになって敬遠されがちでしたが「ChildishDenim」ならその心配は必要ナシ。ビジネスでもパーティーシーンでもストレスなく個性的なオシャレを楽しめます。

でもデニムって動きづらそう…と思いますよね? 「ChildishDenim」はストレッチ加工を施しているので、程よい伸縮性で動きやすくリラックスして着られます。しかもオーダー受注なのでサイズはもちろんシルエットも体型に合わせて作れちゃいます。さらに100種類を超えるボタンや裏地から好きなものを選べて、襟やポケットまで、とことんカスタマイズできるんです。

自分だけの一着を作れてしかも色落ちしないデニムスーツ「ChildishDenim」。仕事やパーティーだけでなく、普段から着たくなっちゃうかもしれませんね。

>> Denew

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください