シンプルに、でもしっかりとiPhoneを守れる耐衝撃ケース

&GP / 2019年8月8日 11時30分

写真

シンプルに、でもしっかりとiPhoneを守れる耐衝撃ケース

iPhoneの美しいデザインとフォルムをそのまま楽しみたい、ということで人気のクリアケース。ポリカーボネートやTPU素材のモノが定番ですけど、耐久性やケースの黄ばみが心配という人も多いのではないでしょうか?

iPhone XR/XS/X専用の耐衝撃ケース「MAGNETIC ALUMINUM BUMPER CASE」(1833円/税別)なら、見た目はそのままに衝撃からしっかり守ってくれます。

割ってしまうと意外に液晶部分よりも修理代がかさむ背面パネルは、“ガラス繊維強化樹脂”でガード。ハンマーで叩いても割れない強度を誇るので、硬い物にぶつけてしまっても安心です。また、キズつきにくく、汚れにくいメッキ加工処理も施されているので、ケース自体を長持ちしてくれます。

“特殊アルミニウム合金” でできたバンパー部分は、丈夫なだけでなく手触りもよし。重量も35gと軽量かつ、本体にフィットしているので、何もつけていないような感覚でiPhoneを操作できます。

▲もちろんワイヤレス充電にも対応

気が利くポイントはケース脱着の方法にあり。フレームにマグネットが内蔵されているため、前面と背面を合わせるだけでピタっと密着する上に、スムーズに取り外しができます。ケース内に髪の毛や細かなゴミが入っても、ケースを外すのが煩わしくありません。

対応機種は「iPhone XR」「iPhone XS」「iPhone X」の3機種で、カラーはブラック・シルバー・ブルー・レッドの4種類。8月8日現在、楽天市場オンラインストア NATURAL.funにて発売中です。

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング