ハンドル付きインナーバッグはシーンを問わず使える機能を沢山備えてます

&GP / 2019年8月19日 7時30分

写真

ハンドル付きインナーバッグはシーンを問わず使える機能を沢山備えてます

日々の通勤にバックパックを用いる人が増えています。両手が使える便利さは何物にも代えがたいですよね。最近は多機能型のバックパックも増え、収納に工夫を凝らしたものも増えていますが、使いたいものをどこにしまったのかわからない、他のバッグに入れ変えたい時に面倒…という声も。

だったら、インナーバッグを使ってみてはいかがですか? バックパック愛用者必見! ハンドル付きの縦型インナーバッグが発売されました。

バックパックからの出し入れがスムーズ。普段使いのカジュアルさとビジネスで役立つ機能性を両立した、ノートPCが収納できるハンドル付き縦型インナーバッグ「BM-IBHCV13シリーズ」(4060円/税別)が登場しました。

シーンを選ばないシンプルなデザインと、ガジェット類などの小物を収納できる機能性を兼ね備えています。

注目ポイントは、バックパックでも出し入れしやすい縦型タイプという点。便利なハンドルがついているので、バックパックからスムーズに取り出せます。しっかりとしたハンドルなので、オフィス内などで、このインナーバッグごと持ち運べるスマートさも魅力です。

メイン収納部は広口でダブルファスナーを採用し、13.3インチまでのノートPCをスムーズに出し入れ可能。起毛素材なので、ノートPCを傷つける心配がありません。

バッグ前面にはガジェット類はもちろん、ノートや筆記用具などの小物も収納できるのでとても便利。サイズはW250×D50×H370mmで280gと軽量。

グレー、ネイビー、グリーンの3色展開です。シーンを選ばず使えるカジュアルなインナーバッグで、バックパックをよりスマートに使いこなしてみませんか。

>> エレコム「ハンドル付きカジュアルインナーバッグ(縦型)」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング