完全ワイヤレスを外したらiPhoneの裏側に挟んでおこう!

&GP / 2019年8月24日 22時0分

写真

完全ワイヤレスを外したらiPhoneの裏側に挟んでおこう!

完全ワイヤレスイヤホンの愛用者のみなさん、少しの間だけイヤホンを耳から外したい場合、どうしていますか? いちいちケースにしまうのも面倒だし、ポケットに入れると失くしそう…。

それなら、スマホの裏に挟むというのはどうでしょう。何本ものゴムバンドを重ねて作られたHamee(ハミィ)のスマホケース「iPhone XS/X/8/7/6s/6専用 oregalo(オレガロ) Band Case」なら、ワイヤレスイヤホンやタッチペンなどの小物を自由に挟めて便利ですよ。

「oregalo(オレガロ)Band Case」は、ハードケースの上に何本ものゴムバンドをメッシュのように組み合わせた斬新なつくり。複数のグレーのゴムバンドに色のついた十字のゴムバンドで構成されていて、色付きの2本のゴムの間にモノを挟めるという構造です。

このゴムに挟まるサイズのものなら、どんな小物でもOK。使い方は自由なので、ワイヤレスイヤホンや、タッチペンのほか、折り畳んだ札や名刺など、さまざまなものを挟んでおけそうです。

グレーのコムバンドには滑り止め加工が施されていて、挟んだモノが落ちるのを防いでくれます。

ゴムの組み合わせ方に工夫があり、実用的でありながらデザイン性を兼ね備えているのもGOOD。ベースカラーは落ち着いたグレーなので、男女共に使えそうです。
カラーゴムは、オレンジ、ネイビー、カーキの3色のバリエーションを用意しています。

「iPhone8・7・6s・6用サイズ」「PhoneXS・X用サイズ」どちらも価格は2800円(税別)。“スマホケースはスマホを保護するもの” という概念から一歩進んだ、遊び心のあるガジェットですね。

>> Hamee

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング