1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

竹の香りと手ざわりを楽しめるパワーバンク機能搭載LEDランタン

&GP / 2019年9月16日 23時0分

写真

竹の香りと手ざわりを楽しめるパワーバンク機能搭載LEDランタン

使い込むほど味のある竹素材&パワーバンク機能搭載のおしゃれなランタン「Bamboo モダーンランタン」が新発売です! はて、パワーバンクとは何? じつはこのランタンは、自分で点灯することはもちろん、溜め込んだ電力を供給することもできるのです。つまりポータブルバッテリーの機能がパワーバンクというものです。

最大約100時間点灯でき、スマホは約2.5台フル充電可能という頼れるやつ。その秘密をくわしく見てみましょう。

アウトドアブランドのLOGOSから、自然派デザインの蓄電式ランタン「Bamboo モダーンランタン」(1万2700円/税別)が発売になりました。

竹素材のボディが特徴的でモダンなデザインで、温もりのある暖色ライトは、アウトドアシーンだけでなく、インテリアとして、おうちでの使用にもぴったりです。

付属のUSBケーブルをPCなどの電源に繋げば、本体へ蓄電できるうえ、停電や災害時に便利なパワーバンクに早変わり。本体とスマートフォンをUSBケーブルで繋げば、スマートフォン約2.5台分の充電が可能です。

本体のライトはLEDを使用しており長寿命で長持ちするほか、ヤケドや引火の心配がないので、子どものそばに置いても安心です。また、ライトの明るさは無段階調光なので、ロータリースイッチを回せば好みの明るさに調節可能です。

かざっておしゃれ&停電や災害時にも役立つというすぐれものです。

>> ロゴス「Bamboo モダーンランタン」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください