1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ!

&GP / 2019年10月3日 7時30分

写真

1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ!

天気のいい休日、ふとフローリングに目を落とすとなんだかホワホワと目につく物体が…。あっ、ホコリ。帰って寝るだけの平日には気づかなかったお部屋の汚れ。皆さん、どうやって掃除していますか? 掃除機、ハンディークリーナー、ドライシートでササっと簡単に…いや、たまにはウェットシートでしっかり拭き掃除したいな…。アレ? そんなにたくさん、掃除道具って持っていますか?

なんと1台で4役! 掃除機としてはもちろん、ハンディークリーナー、アタッチメントを変えれば布団掃除も。さらにドライシート、ウェットシートも使えて拭き掃除もできる「モップ付きスティッククリーナー」(1万円/税別)がシロカより登場しました。この価格、コスパ良すぎでしょ。

「掃除機のあとに、また拭き掃除…そんな二度手間は面倒」、「気づいたら掃除道具がたくさん。収納場所がない」という、掃除に関するお悩みに着目し、1台で部屋の掃除を手軽に完結できる掃除機として開発されたのが、「モップ付きスティッククリーナー」です。

この掃除機、なんとゴミを吸い込んだ後に拭き取る構造なので、拭き取るだけよりもモップに余計なゴミが絡まりにくく、効率よく広い範囲を掃除できるというのがポイント。 またハンディクリーナーとしても使えるので、隙間にたまったゴミなども取り除きやすく、とても便利です。専用アタッチメントを追加すれば、布団掃除も可能。埃を吸い込みやすい布団を、いつでも清潔に保てます。

ウエットシート・ドライシートは、付属のマイクロファイバーモップだけでなく、市販されているお掃除用を取り付けられるので、汚れたら気軽に交換できて経済的。 W11.3×H11.3×D48.4cm、1.9kg、コード長さ5m、1台で4役こなす多機能掃除機「モップ付きスティッククリーナー」なら家事も時短できそうです。

>> シロカ「モップ付きスティッククリーナー」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング