厚さたったの38mm!上からジャケットを羽織っても目立ちません

&GP / 2020年1月1日 15時0分

写真

厚さたったの38mm!上からジャケットを羽織っても目立ちません

いよいよ幕を明けた2020年。新年を迎えたことで、心機一転のために身の回りのモノを買い換えるという人もいるのではないでしょうか? 時代はキャッシュレス。それに合わせ普段持ち歩くものも少なくし、ミニマルな生活をスタートさせる、というのもいいかもしれませんね。

それならまずはカバンの見直しはいかがでしょうか?  Tokyo Macのバックパックは、上からジャケットを羽織っても違和感が無い程薄く、最低限必要なものだけを持ち運びたい人におすすめですよ!

「MinZ Thin Pack」(9900円)は、ノートPCやタブレットと周辺機器などを収納できる、厚み3.8cmのスリムバックパック。上からジャケットやコートを着ても、外から見たら何も背負っていないかのようなフォルムです。

薄型なので混雑した電車内で他の乗客の迷惑にもならず、雨の日の移動でも濡れにくく安心。また、バッグを持っていることを周囲に気づかれにくいというメリットもあります。安心安全セキュリティなわけです。

内側は、ファスナー付きポケット、小物を収納ポケット×2、ペンホルダー、サイドにはミニポケット、ショルダーには鍵などを収納できるキーストラップ付きポケットを備えており、薄いながらも収納力は抜群!

外側の素材は、防水ファブリックや防水ファスナーを採用しており、雨に濡れても、内部に水が染み込む心配はありません。また、蒸れやすい背面は、メッシュ状のウォータープルーフシートを採用しているので、汗が染み込まない構造となっています。

13インチ用と16インチ用のラインナップで、カラーはブラックとグレーの2色。初回入荷分の特典として、バンドで小物を留めることができるポータブルストレージバッグと、ケーブルをまとめられるマジックケーブルタイが同梱されています。

本体サイズと重量は、13インチ用がW25×H33.5×D3.8cm/約280g、15インチ用がD26×H39×D3.8cm/約330g。13インチサイズなら、MacBookやiPad Proの13型PC、15インチはMacBook Pro 16などの15.6型PCの収納できます。

>> Tokyo Mac「MinZ Thin Pack」

 


[関連記事]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング