1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の人気記事ベスト5ランキング(4月4日〜4月8日)

&GP / 2016年4月10日 12時0分

写真

今週の人気記事ベスト5ランキング(4月4日〜4月8日)

桜の咲き誇る中、新生活がスタートした今週。料理初心者にも安心な調理道具や、電気シェーバー、スマホ便利グッズなど、新しい環境での生活をもっと便利にしてくれるモノが人気を集めています。それではさっそく、今週の人気記事ベスト5をご紹介していきましょう!

■第1位は、スマホでブレずに撮影ができる便利なグリップ!

第1位 ビデオカメラいらないかも! スマホでブレずに撮れるグリップ

S1_sub2-720x405

スマホのカメラ機能はどんどん高性能・高機能化が進んでいます。でも、スマホはどうしても手ブレが生じがち。この悩みを解決してくれるのが、スペイン生まれのスマホ専用グリップ。スマホを三脚に固定することで、ブレないスローシャッター撮影やタイムラプス動画の撮影を可能にしてくれるんです。

→続きはこちら!

 

第2位 【間違えないモノ選び】放っておけばOK!便利な調理家電ベスト5

DSC_1377-720x4801-720x480

この春から新生活を迎えた人も多いことでしょう。新しい環境で、健康のためにもしっかり自炊して栄養満点の食事を取りたいもの。そこで、料理に慣れていない人でも使いこなせる、新生活にオススメの便利なキッチン家電を一挙にご紹介! 放っておくだけでOKの“失敗しない家電”に注目です。

→続きはこちら!

 

第3位 ちょっと懐かしい! スープラ、NSX、GT-Rをレンタカーで乗り比べ!

20160404_fun2drive00-720x540

スープラ、NSX、GT-R。かつてGT500に参戦し、タイトル争いを繰り広げた国内三大メーカーのフラッグシップカーです。これらのクルマを乗り比べることができる、「懐かしのGT500メーカー別乗り比べツーリング」を、会員制レンタカーのThe fun2drive Owners' Clubが企画。クルマはやっぱり楽しくなきゃね!

→続きはこちら!

 

第4位 置くだけでスマホをワイヤレス充電!コップも温めます

main24-720x452

ワイヤレス給電を内蔵し、クレードル(給電ボード)にタンブラーを置くと、飲み頃の温度(60℃~70℃)で保温してくれるディサプライングの「プラスワイヤレスシリーズ」。飲み物の保温だけで十分便利ですが、実はこれ、スマホを置けば充電ができるという一石二鳥アイテムなんです。

→続きはこちら!

 

第5位 使って分かった!ヒゲそりに「ラムダッシュ」が使いやすい理由

IMG_5536-720x480

シェービングフォームとT字カミソリを使ってしっとりウェットにシェービングするのが朝の儀式になっている人も多いことでしょう。そんな“ウェットシェービング派”への使いやすさを追求したのが、パナソニックの“カミソリシェーバー”、「ラムダッシュ ES-ST8N」。電気シェーバーの魅力である肌への優しさと深剃り性能に加えて、T字カミソリの使いやすさを追求したそう。その使い勝手に迫ります!

→続きはこちら!

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください