1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遠くのカフェより近所のコメダで冷たいコーヒー!

&GP / 2016年5月6日 7時0分

写真

遠くのカフェより近所のコメダで冷たいコーヒー!

暑い日にキンキンに冷えたアイスコーヒー。これぞ至福の時! コンビニコーヒーも進化しているが、やはり専門店で飲むアイスコーヒーは格別だ。

関連記事: 至福のコーヒーを楽しむための3つの提案

コーヒー増量! 濃い一杯をタップリ飲める

遠くのオシャレなカフェに行くよりも、頼りにしたいのは近くのコメダ珈琲店!「金のアイスコーヒー」はストレートを堪能するためにコメダが初めて開発した一品。

img_99274_2

 

良質のアラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、深いコクのエスプレッソコーヒーを加えることで、強さだけでない、クセのない上質な味わいとなっている。

暑さが本格化するこれからは 銅製のジョッキをキンキンに冷えた状態でサーブしてくれるとか。そして驚くことに、通常のアイスコーヒーより分量がちょっと多いんだって!

 

img_99274_1

自分へのご褒美に一杯というのもいいし、コメダは朝早くから営業している店舗が多いため、朝食をとってから出勤もOK!

価格は500円または520円(一部地域/店舗では価格が異なる)。西日本・東日本エリアで先行発売。東海エリアは7月中の販売を予定。

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング