1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ドンウォーリー!アイムウェアリングパンツ!」とにかく明るい安村フィギュアもちゃんと穿いてますよ

&GP / 2024年2月15日 22時0分

写真

「ドンウォーリー!アイムウェアリングパンツ!」とにかく明るい安村フィギュアもちゃんと穿いてますよ

昨年4月にイギリスの人気オーディション番組『BRITAIN'S GOT TALENT(ブリテンズ・ゴット・タレント)』に出場し、全裸に見える“ネイキッドポーズ”でお馴染みの持ちネタ「安心してください、はいてますよ」を披露して日本人初となる決勝に進出。一躍その名を世界中に轟かせた「とにかく明るい安村」(敬称略)が、何とアクションフィギュアで登場するそうですよ!

プレミアムバンダイで予約受付が始まった「S.H.Figuarts とにかく明るい安村」(9900円)は、さまざまなネイキッドポーズを再現できる可動式フィギュア。頭部が2種類、手首が3種類と交換パーツが豊富に用意されており、世界中を爆笑の渦に巻き込んだ「Don't worry, I'm wearing!(pants!)」を目の前でリアルに体感できます。

フィギュア本体のサイズは約1/11スケールとなる全高約16cmで、腕や足のほぼ全てが可動する仕様。

片足立ちや膝立ち、体育座りはもちろんのこと、『ブリテンズ・ゴット・タレント』で披露した「全裸に見えるサッカー選手」や「全裸に見える馬の騎手」、「ジェームズ・ボンドで裸の姿勢」といった笑撃の“ネイキッドポーズ”も余裕で再現可能です。

さらにポージングに合わせて、付属する左右各3種類の手首パーツと交換できる他、“笑顔”と“キメ顔”の頭部パーツに変更できるようになっており、よりリアルに、そして身近に「とにかく明るい安村」を楽しめます。

ネイキッドポーズと表情を見ているだけで、自然と笑顔になってしまう「S.H.Figuarts とにかく明るい安村」。

▲パンツもリアル!

買ってどうするねん!なんて野暮なことは言わず、せっかくだから好きなポーズにして「安心してください!穿いてますよ!」と言ってみてませんか? 発送は今年7月となる予定です。

>> プレミアムバンダイ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆光る、鳴る、折りたためる!エヴァ初号機の「プログレッシブナイフ」を完全再現!
◆平成ライダーを代表する『仮面ライダー555』を“真骨彫製法”で原作の世界観を忠実に再現!
◆「志村けんのバカ殿様」が可動フィギュア化!アイーンの顔にもできるぞ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください