本屋「ジュンク堂」に泊ることができるチャンス!いよいよ本日が応募最終日!

GOTRIP! / 2014年9月30日 6時0分

junkudo
映画「ナイト・ミュージアム」は、夜の警備員として働く主人公が、夜になると展示物が動き出す不思議な博物館での出来事を描いたコメディ映画ですが、アメリカでは、実際に博物館でお泊りすることができるツアーが大人気だそうです。

日本でもいくつかの博物館でお泊りツアーが開催されたり、夜の水族館にお泊りするツアーがあったりと、ありえない場所で泊まる体験ができるツアーは大人気のようです。これらは、博物館好きや、水族館好きには、とてもたまらない企画ですよね。

本好きにとっては、本に囲まれた図書館や、本屋に泊ってみたいと思うのは不思議なことではありません。
そんな本好きな人の夢を叶えてくれた企画が、大型書店の「ジュンク堂」で、本屋に宿泊することができるモニターツアーを本日まで募集しています。

このツアーは、ツイッターで「ジュンク堂に住みたい!」というつぶやきの要望を叶えてみよう!とはじまった企画で、「秋の読書週間」に合わせて開催されます。宿泊できるのは、11月1日(土)の夜から翌日の2日(日)の朝まで、ジュンク堂に泊まることができるモニターツアーとなっています。そして、本日が応募の最終日となっています。

思う存分、本を読みまくって、本の匂いをかぎながら、ぐっすりと寝て過ごすことができるはずです!

さぁ急いで応募してみてはいかがでしょうか?

<応募詳細>
開催日 : 2014年11月01日(土)17:00 ~ 11月02日(日)8:00 の1泊2日
募集定員: 3組6名様*応募者多数の場合、抽選を行います。
参加資格: 18歳以上の方で、読書がお好きな方ならどなたでも。
参加費 : 無料(ただし、お一人様最低1冊の書籍か雑誌のご購入をお願いします)
会場  : ジュンク堂書店プレスセンター店
詳細  : http://www.junkudo.co.jp/mj/news/detail.php?news_id=14

POST : GoTrip! http://gotrip.jp/

VIA : 秋の読書週間まっただ中!「ジュンク堂に住んでみる」モニターツアー参加者募集

GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア - タビィコム

トピックスRSS

ランキング