至高のくびれにドキドキが止まらない!話題の“かわいすぎる現役ナース”・桃月なしこのビキニオフショットにコメント殺到

GREE ニュース / 2019年5月21日 12時1分

写真

参考画像

 コスプレイヤーの桃月なしこがTwitterで20日、グラビア撮影での超セクシーなビキニショットを披露し、大きな反響を集めている。



 桃月は「本日5/20(月)発売 #ヤングマガジン の表紙をつとめております桃月です!なんと今回で #ヤンマガ 3回目の表紙ですありがとうございます それに巻末にはMFGエンジェルスとして林ゆめちゃんも登場!発売記念イベントもあるし沢山の人に手に取ってもらって、沢山の感想聞きたいです」というコメントとともに、オフショットを公開した。


桃月なしこのセクシー水着が鼻血必至


 これに対してネット上では、「なしこさんも天使だったんだね」「こ、腰すごいな」「どんどんスタイルが良くなっていて、目のやり場に困ります!応援してます!」などの絶賛コメントが寄せられている。


 現役の看護師でもあり、“かわいすぎる現役ナース”として注目されている桃月。コスプレやグラビアだけでなく、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京系)にも出演するなど、女優としても活躍している。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング