念願の表紙&巻頭グラビアに祝福の声!“新世代くびれ女王”・林ゆめのセクシーな撮影オフショットに反響続々

GREE ニュース / 2019年6月18日 14時54分

写真

参考画像

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 18-19」に選ばれ、注目を集めている林ゆめが自身のTwitterで17日、セクシーなグラビア撮影オフショットを披露し、反響を呼んでいる。



林ゆめの“GW自撮り”がセクシーと話題!


 林は、「6月24日(月)発売の #ヤングマガジン なんと!初の表紙&巻頭を飾らせて頂きます!ヤンマガでデビューして、ずっと目標として来た念願のヤンマガ表紙 いつも応援してくれているみんなのおかげです 本当に嬉しい!沖縄での撮影頑張ったから、みんなに見てほしい!いっぱい拡散してください」というツイートとともに、写真を公開した。


 これに対してネット上では、「ゆめちゃん、初表紙おめでとう」「この日が来るのをずっと心待ちにしてました!ほんとにおめでとう」「それはやばい!買う!」などの祝福コメントが寄せられている。


フェミニン水着&たわわな胸元にアガる


 優れたプロポーションから“新世代くびれ女王”と呼ばれ、グラビア界でも活躍している林。『日本レースクイーン大賞2018』では新人部門のグランプリを獲得、また今年1月に開催された『東京オートサロン2019』には“MFGエンジェルス”のメンバーとして参加している。


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング