セクシーな濡れ髪にドキドキ!“新世代くびれ女王”・林ゆめ、念願の『ヤングマガジン』表紙グラビア撮影でオトナのオフショットを披露「次が待ち遠しい」

GREE ニュース / 2019年6月26日 19時33分

写真

参考画像

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 18-19」に選ばれ、注目を集めている林ゆめがTwitterで24日、雑誌『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題になっている。



林ゆめの可愛すぎる“デコ出し×ビキニ”


 林は、「本日6月24日(月)発売の #ヤングマガジン 表紙&巻頭を飾らせて頂いてます!念願の表紙です やった〜!是非ゲットして感想などコメントやツイートで教えてください また次に繋げられるようにアンケートもお願いします」というツイートとともに、濡れた髪がセクシーな自撮り写真を公開した。


 これに対してネット上では、「かわいすぎる」「いい写真です」「次が待ち遠しい」「好きです」「おめでとうです!濡れてるゆめさんセクシー!」「ゆめちゃんのことこちょこちょしたい!」などのコメントが殺到している。


林ゆめの“GW自撮り”がセクシーと話題!


 優れたプロポーションから“新世代くびれ女王”と呼ばれ、グラビア界でも活躍している林。22日には、トップクラスのグラビアアイドルやコスプレイヤーが集結する『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん』にも出演し、注目を集めた。


 ※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング