バッキバキの腹筋にファンの視線集中!虹のコンキスタドール・的場華鈴の“お詫び”ビキニショットが凄すぎて話題に「最高すぎる」

GREE ニュース / 2019年7月1日 10時44分

写真

参考画像

 アイドルグループ『虹のコンキスタドール』のメンバー・的場華鈴がTwitterで6月28日、見事に割れた腹筋に目がいくオフショットを披露し、話題を集めている。



 的場は「最近お知らせごととか必要なことしかツイートできてなくて本当にごめんね…………昔からだけど最近は特に面白みのないツイッター……公式とさほど変わらないことは重々承知……」「お詫びに隠しきれなかった腹筋を載せます」というツイートとともに、黒ビキニ姿で床に腰を下ろしている写真を公開した。


的場華鈴、オトナの魅力でノックアウト!


 これに対してネット上では、「最高すぎる」「的バキバキ華鈴やんけ」「うわっほほほおおおおおいいいいいいい」「エッッッ………推していいですか??(すきです)」「バッキバキ!キマッてる!!!」などのコメントが多数寄せられている。


しなやかボディ&赤ビキニ姿が眩しい


 ”虹コン”の通称で親しまれている『虹のコンキスタドール』では、リーダーを務めている的場。7月10日には最新シングルCD『愛をこころにサマーと数えよ』(キングレコード)のリリースを予定しており、ファンの期待が高まっている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング