「夏始まりました〜〜っ!」日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜&葉月あや、こんがり肌に映える蛍光ビキニでセクシー2ショットを公開!

GREE ニュース / 2019年7月2日 10時16分

写真

参考画像

 人気グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterで6月30日、西武園ゆうえんちプールで開催された撮影会でのビキニショットを披露し、話題になっている。



橋本梨菜の“タピオカチャレンジ”に熱視線


 橋本は、「#西武園ゆうえんち #サンスポGOGOクイーン 撮影会ありがとうございました 楽しかったね〜〜! 来てくれたみんなありがとう 写真はインスタのメッセージにお願いします 夏始まりました〜〜っ!」というコメントとともに、同じくグラビアアイドルの葉月あやとお揃いのビキニを着た2ショットを公開した。


 これに対してネット上では、「夏〜♪始まり始まり♪」「蛍光色がすごいね」「熱いなちゅ俺も始めたい」「みんな綺麗で可愛いね」「蛍光色の水着が凄いっすね!」などのコメントが寄せられている。


橋本梨菜の腹筋&バストがたまらない


 小麦色の日焼け肌から「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれ、人気を集めている橋本。同撮影会は『第2回サンスポGoGoクイーンオーディション』の選考を兼ねて開催され、橋本と葉月はゲストアイドルとして出演した。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング