斜め上からのアングルが最高にセクシー!注目のレースクイーン・霧島聖子の自撮りサービスショットに「色々たまらん」「かみすぎる!」の声

GREE ニュース / 2019年7月26日 12時26分

写真

参考画像

 レースクイーンやモデルとして活動している霧島聖子が自身のTwitterで24日、斜め上からのアングルがたまらない自画撮りショットを披露し、話題を集めている。


霧島聖子の白ビキニ×くびれが刺激的


 霧島は「へへへ こないだTwitterに投稿したの動画だけだったので改めて作撮りの時の水着写真を 待ち受けなどにドゾー! そしてフォロワーさん募集中なので此方の投稿RTやいいねもお願いします もうすぐ16000名様だよー」というコメントとともに、セクシーな緑色のビキニ姿の写真を公開した。


 これに対してネット上では、「やばい、可愛すぎる」「色々たまらん」「かみすぎる!」「ど、どこに行けば撮影できるんだっ!」「水着姿も自信に満ちた表情も好きや」などのコメントが寄せられている。


霧島聖子のパックリ胸元に視線集中


 レースクイーンとして人気を集めているほか、「Renna」名義で歌手やコスプレイヤーとしても活動するなど、幅広いジャンルで活躍している霧島。SNS上にも多数のサービスショットを投稿しているほか、アプリ『LiveMe』での動画生配信も行っている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング