たわわなバストにドキッ!フィロソフィーのダンス・奥津マリリの“接写ビキニショット”が超セクシー

GREE ニュース / 2019年8月7日 18時14分

写真

参考画像

 女性アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバー・奥津マリリがTwitterで5日、たわわなバストがセクシーなビキニショットを披露し、話題を集めている。



“マリヘソ”が眩しいセクシー水着姿


 奥津は、「#TIF2019 3日間ありがとうお疲れ様の気持ちを込めて そして #週刊SPA たくさんの投票をありがとうの気持ちを込めて!(こちらはまだまだ投票続いておりますので、ココ最近で私を見つけてくれた方も是非チェックしてね!)余韻が凄い、、ハイパーボンボンセンキュー!」というコメントとともに、写真を披露した。


 これに対してネット上では、「こぼれ落ちそうってゆーかもうこぼれてる」「ハイパーボンボンの刺激が…」「これグラビアアイドルの顔になってるよ。。」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


奥津マリリ、“反射ビキニ”で魅せる!


 同グループではリーダーを務めている奥津。雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)とアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」のコラボ企画“真夏のアイドル頂上決戦”に出場している。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング