セクシーだけど暑さが心配?“日本一黒いグラビアアイドル”・橋本梨菜、冷却シートをつけた“お食事ビキニショット”にコメント続々!

GREE ニュース / 2019年8月15日 11時27分

写真

参考画像

 人気グラビアアイドル・橋本梨菜がTwitterで13日、ビキニ姿で大量の料理を食べている際のオフショットを披露し、話題になっている。



橋本&犬童のセクシーな水着2Sに反響


 橋本は「昨日の梨菜 めっちゃ暑いのに食欲だけは ちゃんとありました。笑 ビラ配りのときに 間違えてポテトやさんのおにいさんにビラ渡しちゃって、そしたら ポテトプレゼンしてくれた キコーナのCMの子やなー!て言ってくれた おいしかった!ありがとうございます」というコメントとともに、キュートな笑顔と額の冷却シートに目がいく写真を公開した。


 これに対してネット上では、「ギャル感がすき〜!可愛いな〜!だからポテトください」「梨菜ちゃんの笑顔、ホント好きです」「食欲も凄いがボディーも凄い」「ザバスプロテイン?飲みながらその炭水化物たちは何がしたいかわからないね いい意味でですよ!」「冷えピタ貼らないと体温下がらないくらいなのかな。」などのコメントが殺到している。


最高な2人の“前のめり”夏ショット


 グラマラスボディと小麦色の日焼け肌から「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれ、今月30日にはDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)のリリースを予定している橋本。写真は、滋賀県竜王町で開催されたアイドルフェス『ドラゴン クイーンズ フェスティバル』で撮影されたもののようだ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング