肌の透明感がハンパない!人気コスプレイヤー・伊織もえが魅せた『ヤングガンガン』撮影オフショットに絶賛「え、なんでこんな可愛いんですか…」

GREE ニュース / 2019年9月23日 9時43分

写真

参考画像

 人気コスプレイヤーの伊織もえがTwitterで20日、雑誌『ヤングガンガン』グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題になっている。



伊織もえ、デニム風水着で帰国報告


 伊織は「本日発売のヤングガンガンにて表紙巻頭を担当させて頂きました!水着や衣装等、初めて自分の好きなようにやらせて頂いているのですが、とても楽しかったです!初のヤングガンガン、書店やコンビニ等でぜひ手に取ってね!」というコメントとともに、紺のビキニにシャツを羽織った姿の写真を公開した。


 これに対してネット上では、「え、なんでこんな可愛いんですか…」「有り難い!」「自分でってのがすごいです」「もえちゃん最高に可愛いし美しいです 愛してる」「肌が透き通り過ぎてほんとに綺麗」など、絶賛するファンのコメントが寄せられている。 


ビキニ姿の人気レイヤーと恋人気分?


 国内外のコスプレイベントに参加しているほか、今年はファースト写真集の発売やCM出演でも注目を集めた伊織。19日に発売された雑誌『週刊ヤングジャンプ』では5回目の表紙を飾るなど、グラビア界でも活躍している。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング